« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

衣替えしようと思ったけど、暑すぎて出来なかった・・・。

いやー・・・まずいですねー。ひじょーにまずい。
こんな急に真夏日なんかなっちゃったら、
衣替えしようにも気力が失せちゃうじゃないかー。
「そろそろ夏服出しとかなきゃね」ってやるもんなのに、
ちょっと動いただけで汗がぼとぼと落ちる暑さの中では、
やる気がまったく起こらないという・・・まずいですねー。

この時間(深夜1時)になってようやく風が入ってくるようになって、
今なら作業できるのになー、って思ったけど、
家中もうみんな寝ちゃってるから出来ないしねぇ。
やっぱ、しょうがないから明日なんだよな。
あーやだやだ。めんどくさい。

| | コメント (0)

送別会~。

あ~つ~い~( ̄Д ̄;;
これ、まだ梅雨入りしてないんだよね?
この暑さのまま梅雨に突入したら、
息苦しくってまたダウンしそうだぜ。

今日は送別会でして。
皆さんはビールでスカッとしてらっしゃいましたが、
私はビール苦手なんでね、苦いんで。
でもアルコールは嫌いじゃなくって、
カシスオレンジとか巨峰パインサワーとか、
甘い系に走っておりました♪

送別会が終わって、帰り。
いやもう、ハンパじゃない汗だよ。アルコール入ってるから。
あと、手のひらがめっちゃ痒いんだけど・・・
これもアルコールのせい?(^^ゞ

| | コメント (0)

うーわー、やたら忙しくなってきたー。

お仕事がねぇ・・・前のヤツがまだ片付いていないのにねぇ、
また次のネタが来てしまいましたねぇ。
ま、来たもんはやらなしゃーない、のですけれど、
手持ちがあまりにも多くなりすぎると、それだけミス率が上がる(@Д@;

とりあえず!ツール作成は明日が期限みたいなもんだから、
何とか形にして渡してしまおう。おしっ。

| | コメント (0)

動いてる!喋ってる!

ジャニウェブから久々のメール。何かな~。
おっ!配信動画が更新されたのね♪
早速ダウンロードして見る・・・
うわぉ!さかもっさんだぁ\(^o^)/
あとは、イノさん剛つん健ちゃん、と・・・
ありゃ?2人足りないぞ?
お仕事の都合ってヤツね。残念。

ほほぉ、これが噂に聞く『アメージパング』の衣装ですか。
わーいわーい、和服だーい。
お正月番組みたいなイノさん剛つん健ちゃんに比べ、
何でしょう、さかもっさんのハマり具合がたまらん(*^_^*)
確かに、イノさんの言う通り呉服屋のご主人か、
もしくは○○人形店の旦那みたいな雰囲気( ´艸`)
やっぱ着物って、ある程度恰幅が良い方が似合うんだよね。
またジムとか通って胸板鍛えてんだろうな~。

ケータイで見たからちっちゃい画面でしたけど、
それでもめっちゃ嬉しいんだよね~。
動いて喋ってるさかもっさん見れるなんて・・・
ありがとうございます♪

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月27日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

木曜だと思ったら火曜だと気付いた・・・(-_-;)

時々、こういうこと無いですかね?
「今日って○曜日だと思ってたのに、まだ△曜日だ!」
ってことが。
いやぁ、まさに今日の私がそうなんですが(^^ゞ
不思議ですよねぇ。おととい休んでて昨日仕事してて、
何で今日を木曜日だと思い込んでたのか・・・
理由がさっぱり分からんのです。

ある種の願望とか入っちゃったりするからなのかな?
「早く休み来い~!」って思ったりしてると、
脳内カレンダーが勝手に曜日を進めてしまう、とか。
いずれにしても、ぬか喜びさせるぜ全く(A;´・ω・)

| | コメント (0)

ちょっと見ない間に、ユニフォームが変わってた。

何となくニュース見てて、あれ?いつの間に?って思ってんだけど、
プロ野球のユニフォームって昔のと違うんだね。
とか言って、昔のとか大して覚えてるワケでもないんですが。

ま、私が覚えてるのと言えば、タイガースの黄色と黒・・・
って一体いつだよ(^^ゞ

そりゃそうだよね、私がちょいちょい見てた頃にはまだ若手で、
控え選手だった和田さんが監督するぐらいの年月経ってるもんね。
ホント、びっくりするわぁ~。

| | コメント (0)

辛い状況だねぇ~。

昨日観た星組さんの感想・・・半分くらい書けた、か?
何か最近やらかしちゃってる肩の痛みで気が散っちゃって、
一気に書き上げることが出来なくなってるなぁ。マズイなぁ。

今日は官兵衛さん話。
・・・ちなみに、ウチのPCではただいま単語登録が働かなくって、
“官兵衛”って一気に変換することが出来ませぬ(;´Д`A ```
“官”と“兵衛”に分けないと、“Canbee”になっちゃう・・・こら。

今週も土牢から出られませんでしたねぇ。
いや、撮影とは言え、地面にこぼれた粥を貪り食うって凄い場面だよ。
何かふと、坂本さんクリーチャーを思い出したりして、
役者ってその役の行動なら何でもやるんだなぁ、って思ったよ。

あとね、有岡城って今の伊丹なんだけどね、
伊丹って地理的に、武庫川と猪名川に挟まれてんのよ。
だから、土に水気が多かったんじゃないかな~って思ったりして。
官兵衛が土牢に1年間も幽閉されてたのが史実で残ってて、
まぁよく命を落とさなかったなぁ、などと思いをめぐらせたりも。

そういや、ちょい前に当時の古地図が紹介されてたけど、
宝塚ってのは載ってなくて、どうやら有馬か多田の領内だったみたいね。
まぁ確かに・・・ウチの近所から多田神社まで抜けられる道って、
ちゃんとしたハイキングコースになってるんだから、領内だわな。

・・・何だか今日は散らかった内容だな(^^ゞ

| | コメント (0)

今日は一回も止まってない気がするよ・・・(^^ゞ

東京日帰りしてきた~♪

何とか、日付が変わるまでに家に帰り着いた・・・はぁ。
朝8時前に家を出て、東京に着いたのが14時過ぎで、
舞台観て、終わって劇場の外に出て、
JRに乗ったらもう19時・・・それから新幹線だから、
一瞬、「やばっ、今日中に帰れるか?」って思ったね(^^ゞ

ずっと動いてた感じなんでお疲れモード全開なんですが、
疲れ過ぎると目が冴えて眠くならんのだな~。
・・・明日が仕事休みでよかったよ。

| | コメント (0)

目撃情報じゃなくって、実物を下さい(切実)

ちょっとー!さかもっさん目情流れまくってるんですけどー!
あぁあぁあぁ、会いたいよぉ・・・
こないだフィルフェスで見れたけど、あれは去年の姿だし。
そうじゃなくって、今!現在のさかもっさん見たいんだよぉ。
はぁ・・・しかし、まぁ、元気なのは分かったからいいか(←え?)

そんな寂しさをかみしめながら(?)
明日は渋谷まで星組さん観に行ってまいりまするるるる。
何と!3階席からなのですよ・・・見えるのか?
ま、とりあえず同じ空間にいられるだけで良しとしましょ。
3時半開演だから朝はのんびり、ぷらっとこだまでGo。
んで帰りは多分のぞみでピュ~っと帰ってくる予定だよ。

あ!そっか、明日は東急シアターオーブか!
じゃあ、慎吾ちゃんオーシャンズのフライヤー置いてないかな?
探さなきゃ。

| | コメント (0)

カジュアルシューズってどんなの?

こないだ会社で靴の“ドレスコード”ってのが流れてて、
「基本的にはパンプス着用のこと」って書いてあったんですよね。
んで、「カジュアルなものはダメ」ってことなんだけど・・・
これさぁ、いつも悩むんだけど、カジュアルってどこまでがそうなの?
ま、確かにスニーカーとかはダメだよな、ってのは分かるけど、
かかとが低い靴ってのがいつも、どっちなんだ?ってなるのよね~。

ここ数年、いわゆるローファーってやつを履いてばかりでして、
実は見た目にも明らかにパンプスではないんだわ。
かかとがしっかりしたパンプスだと、廊下を歩いた時に、
カツッカツッカツッと大きな音が出るし、そもそもヒール高いの嫌いだし。
もうおばちゃんだからね~、ベタ靴がラクでやめられない(^^ゞ
しばらく誤魔化しておくかな。

| | コメント (0)

<管理人出没予定>   ※最新記事は一つ下です。


*** 2014年 ***
 5/24(土) 星組・東急   6/7(土) 雪組・大劇場
 8/9(土) 月組・ドラシテ

【過去分】
 1/3金 星・大  1/26日 星・大  2/8土 花・大
 3/22土 雪・DS  3/29土 月・大  4/4金 イベント・バウ中継
 4/26土 月・大  5/5月 Jフィルフェス  5/10土 宙・大
 5/11日 花・ラスト中継

|

あちこちでダウンしてる人が続出してる。

おっと。お母さんダウンです。急性腸炎だってさ。
今朝は普通だったのになぁ、仕事から帰ってきたら寝込んでましたわ。
そんで、父がお弁当買ってきてくれてたんですが、
見たら幕の内弁当とサラダパスタでした・・・
炭水化物カブってるやん。何か、残念だなー。
いやいや、買ってきてくれただけありがたいですよ。

会社では後輩ちゃんが「ノドが痛い」と早退しまして。
めちゃめちゃ暑かったり、すんごい風で涼しくなったり、
ってのもあるんでしょうけど、後輩の場合は空調かな。
常に温度の上げ下げ&風向き攻防戦が繰り広げられるんでね、
まともに食らっちゃったのかもしれないね。

私はと言うと、こないだ暑さに負けそうになったぐらいですが、
まぁまだ大丈夫かな~。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月20日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

おゎ~、大荒れの天気ですな~。

こちら、現在大荒れの天気となっております(@Д@;
仕事帰りに雨が降り出して、まぁそろそろ梅雨だし・・・って思ったけど、
この降り方は梅雨の感じじゃないですな。
びょぉぉぉぉぉぉ~って、すんごい風吹いてんのよ。
ヤだね、明日の朝も雨が残ってたら。
大体、天気が悪いと頭痛くなってくるんでね、困ったことに。
ただでさえやる気が無いのにねぇ~、って(^^ゞ

それにしても外がカンカンうるさいなぁ・・・
あ!しまった!すだれ外すの忘れてるし!
うわー、でも今さら外に出たくないなー。っつか、出れないよ。
だって絶対、無事に帰って来れないもん(´-д-`)
しかし、グヮングヮンすんごい音してるよ。わはは。

| | コメント (0)

首引っ張ってもらった~。

右手が相変わらず痛いんで、首の牽引やってもらった(;;;´Д`)
ん~、でも、これ・・・効いてんのかなぁ。
やってもらってる最中とか、直後は何となく・・・気持ちいい?
ってな感じもするんだけどねぇ、気のせい?って気もする(^^ゞ
こういうのって続けてやらないと、やっぱダメだよねぇ。
多少は効いてるんだと思っておかないと、虚しいっス。

ま、今んトコ普通に動けるからいいんだけど、
そのうち、ピキッ!なんて程度じゃ済まなくなりそう・・・!?
あーやだやだ、年は取りたくないねぇ~ヽ(○´3`)ノ

| | コメント (0)

やり切った感!清々しい! (←らんとむラストデイ感想。)

ありゃまぁ、今年の24時間ランナー、リーダーなの?
どーしましょう、痛々しい感じだと見てられないなー。
とりあえず、頑張れー!としか言えません。はい。

ようやく、先週観た花組ライブ中継の感想を書く時間が出来た~。
相変わらず腕が痛いんで、長時間キーボード打ってく気にならないのよ。
困りました・・・が、結局いつもの長文。ま、記憶の記録だからね~(^^ゞ

ん、では、“続き”にて。

 ↓

続きを読む "やり切った感!清々しい! (←らんとむラストデイ感想。)"

| | コメント (0)

イノさんハピバ♪

あー、今日は結構キツイなー。肩が痛くてたまらん(||li`ω゚∞)
なのでスミマセン、手短に・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 イノッチ、お誕生日おめでとうございます!
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

えーっと、38歳ですか?もうそんなになるんだ(^^ゞ
そりゃまぁそうですよね、2児のパパさんだもんね。
何だろ、公私共に順調って感じだなー。うらやましいぜ。

ブイさん番組も見られないし、トニのラジオも聴けないし、
Jr.とのやつもこっちじゃ放送してないんで、
今のイノッチへの印象は、とにかく“安定してる”しかなくって。
正直言うと、羽目はずしてるイノッチを見たいんだけどねー。

このまま、『あさイチ』も順調に続きますように♪
そんでもって、元気でいてくれたらそれだけでいいよ\(^o^)/

| | コメント (0)

うわー、納期が短くなったー。

やばーい!
今、会社で頑張って作ってるExcelのツール、
早めに完成させなきゃいけなくなったー!

というのも、原案出した課長が今月いっぱいで異動するんだと。
なので、少なくとも来週中にはある程度完成させておかないと、
試運転してもらう時間がなくなってしまうのだよ。
いやー、何ともまぁ、大変だわ。

今のところ、全体の80%ぐらいは出来てる・・・と思う(^^ゞ
はぁ、でも私の仕事ってツール作るだけじゃないからなぁ、
時間配分考えないと、終わんねーぞこりゃ。

| | コメント (0)

ヨーグルトは果実入りが好き\(^o^)/

おっかだクン、今度はヨーグルト大使ですか!
まぁ~、大忙しですこと(^^)
記者会見の模様がスポーツ紙に載ってましたけど、
ただいま“殿”やってるからね、ワイルドにおヒゲ姿でしたね。

私も毎朝ヨーグルト食べてますが、プレーンは苦手なのだ。
何だろ、基本、牛乳臭さがダメだからですかね?
あと、プレーンはちょいと酸っぱさがキツい気がするんだよな。
その点、同じ「酸っぱい」でもフルーツの酸っぱさには甘味があるから、
それで誤魔化してくれるワケですよ。
・・・ヨーグルトの効能を純粋に受け取れてない気はするけど(^^ゞ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月14日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

図面、めっちゃ懐かしいな~。

意外にも、未だ継続して購読中のビーパルなんですが(^^)
今月号からイノハラさんの連載が新企画になってまして、
今後は『イス』を自作していく、ということらしいですよ。

んで、そのページに書かれてる図面(?)見て、
いきなり懐かしさを感じている私。
うわー、こーゆうの中学生ん時にやってたよなー!
前から見た図、左から、右から、そして上から見た図。
正確に寸法を測って縮尺通りに書いて、間に点線を引いて・・・
いやぁ、想像しただけで、ちょ~楽しいんですけど!
ま、さすがにノコギリ使って、までは出来ないけどね(^^ゞ

私が中学生の頃って、“技術家庭科”があったんだよな~。
でさぁ、“家庭”よりも“技術”の時間の方が好きだったのよ。
おそらくそれを今でも引きずってんだろうな。
手芸が趣味だけど布系は苦手で、どっちかっつーと工作やりたい派。
プラモデルとか、時間とお金があったら作ってみたいんだよね。
と言うか実際作っちゃったけどね!金属パーツで作るD-51\(^o^)/

20140514_parts

20140514_d51

ちなみに、完成したD-51の大きさは“手のひら”サイズ。
めちゃめちゃ細かいパーツだらけだったけど、楽しかったぁ♪

| | コメント (0)

エラー回避対策に追われ続けてます。

まぁ、連休前から引き続いてツールを作ってく作業をしておりますが、
一応完成したかな~と思って上司に見せたら、
「じゃあ今度はこれを、誰でも入力しやすいようにフォーム化して」
って言われましてね、ちまちまとラベルやらテキストボックスやら、
並べてマクロ組んで設定して・・・あーだこーだ・・・ぶつぶつぶつ・・・
と1日中PCとにらめっこしてますのよ。

・・・私、SE枠で派遣されてないはずなんだけどなー。

しかし、誰でも使いやすいようにってんで、
考え付くエラーを潰すべく、片っ端からエラー回避させてってんだけどね、
これでどーだ!と試しに使ってもらうと、考え付かない入力してくれるんで、
何度も何度も戻されてきちゃうのよねぇ。こりゃ大変だ。

今の会社、1000件2000件ものデータを扱うこともあるんだけど、
どのPCにもAccessが入っていないからさぁ、全部Excel管理なんだわ。
確かに、Accessを使える人って少ないかもしれないけど、
Excelでデータ触るのっていつもヒヤヒヤするんですよ。
だって、数式ズレたら即アウトだし。実際よくズレてるし。

さぁ、明日も引き続き頑張るか。

| | コメント (0)

家に電話しても誰も出ないし。

仕事が終わってケータイ見たら母親から着信があったみたいで、
何の用事かね?と折り返し電話してみたけど、まったく出る気配なし。
ま、ケータイに電話かけて出ないのはいつものことなんで、
じゃあ家の電話に直接かけるか、と鳴らしたけれど、これまた出ない。
も~何の用なのよ~(-ε-)気になるじゃないか~。
あ、そーだ、今日は妹が休みで家にいるはずだから、
妹のスマホに電話かけてやろう、と思ってかけたんだけど、
またまたまたまた、ま~ったく出る気配なし。おぃ、どーしたよ!?

なんて言いつつ、ま、さほど心配はしておりませんでしたが(^^ゞ

家に帰ったら、案の定みんなのほほ~んと居りまして。
「電話かけたけど気ぃ付けへんかったん?」と聞いてみたら、
母親はケータイをカバンの奥底に入れていて気付かなかったと。
しかも、私に電話をかけた覚えが無いという・・・(゚Д゚)?
でも、ちゃんと向こうのケータイに発信履歴あるのよね。もしもーし。
そして、妹はと言うと、「あ~、寝てたから気が付かんかった」とな。
父親に至っては、「聞こえてたけど、そのうち止まると思った」って!
ま~、何というか・・・緊急時だったらどーすんの?って(-_-;)

連絡が一番取れやすい自宅にいるのに連絡が付かないっていう、
何とも頼りないお話でございました(;;;´Д`)ゝ

| | コメント (0)

スクリーンの真ん前で泣いてきたよ~。

はぁ~、終わりましたねぇ~。
らんとむ君のサヨナラ公演ライブ中継、観てまいりました!
私自身えぐえぐ泣く感じじゃなかったけど、
じわ~っと来て涙がつ~っと流れること多数あり。
でも、卒業していく皆さんが一様に幸せそうな表情をしていたので、
タカラヅカって本当にあったかい所だよなぁ、としみじみ思うよ。

で、今日は大河ドラマ見れてません。ごめんな!
帰宅したのが8時半だったってこともあるけど、
“幸せな寂しさ”の余韻に浸っていたいんで、
捕らわれの官兵衛さん見るのはもう少し後にさせて下さいm(__)m

| | コメント (0)

またか・・・と思ってたら大きな間違いでした。 (←宙組・感想。)

観てきた!宙ベルばら!
も~、すっごーい人だったよ!人多すぎ!
前売状況見てみたら、ほとんどの日に「×」付いてるし、
こりゃ驚いた!って感じでしたわよ。

ってなワケで、今日中に感想書いてしまうよ。
いつもはズルズル引き延ばしてしまいますが、
今回は諸事情により・・・ってか、
明日らんとむ君サヨナラなんでね、記憶が上書きされちゃう。

ではでは、今回はなるべくサササッと済ませようと思います・・・
が、ダメだ。やっぱ長くなってしまったよ。
“続き”に押し込んでおきます(^^ゞ

 ↓

続きを読む "またか・・・と思ってたら大きな間違いでした。 (←宙組・感想。)"

| | コメント (0)

へっ?ちぎちゃんでルパンやるの?

妹から「ちぎのトップお披露目決まったよ~!」と言われて、
「『伯爵令嬢』とか何とか?」と返すと、「違う違う」と。
そのまま、えらくもったいぶるんで「何なん?」と聞き返したら、
「・・・何と!・・・ルパン三世やって!」・・・んんん?
それって、去年お月さんがやったやつ、じゃないよな。
って、えーっと・・・はぃ?どーやってミュージカルにすんの??
うわぁ、何か怖いなぁ。口調は真似しないにしても、
ビジュアルはそこそこ似せるんだろうな~。
ってことは、次元や五右衛門、銭形のとっつぁんに不二子ちゃぁん、
みーんな出てくる・・・のか?え、マジで!?

まぁ、脚本・演出が小柳先生とのことですんで、
星組の台湾公演でやってた『怪盗楚留香』みたいな形になるのかな?

けど、今度実写映画もやることだし、
ルパン三世そのものがある意味転換期に入ってる気はするよね。
声のイメージが強すぎて、声優さんの交代時にはいつも賛否両論だし、
そこにこだわりすぎると次代への継承が難しくなっちゃうもんな。
その点、イメージとは違う作品が成立すれば儲けもんでしょ?
将来ずっと続けて行くには、代替えを成功させなきゃ、ねぇ。

ってことですが・・・ま、来年の話なんで(^^ゞ
ちぎルパンのことは頭の隅っこに置いといて、
明日の宙ベルばら→あさっての花ライブ中継→月末の星、
そして来月の壮ちゃんサヨナラへ突入しますわ。

| | コメント (0)

ウチのにゃんこがハチを食べたらしい(lll゚Д゚)

夜、いつものようにウチの猫を抱えて寝転んでると、
何かがノドに引っかかったように急に口をパクパクさせたんでビックリ。
そのうち、前脚で口元を掻くような行動も取ったりして・・・
もう結構なお年だからなぁ、歯でも抜けそうなんかなぁ、
と様子を見てたんですよ。

そしたら妹が、「オカンから聞いてへん?」と言うには、
外に出していてふと見ると、口からハチのお尻が出てたって!!
うわぁ、それって、食べようとしたってことじゃん!
もしかしたらその時に刺されたとか・・・((゜Д゜Uu))!!!!!!
パッと見はどこも腫れてないから、刺されたとしたら口の中か?
いや、お尻が出てたってことは刺されたんじゃなくて、
ハチに咬まれたって線が強いか・・・?
いずれにしても、どっかやられてる可能性が高いな。

そういや昔、口の周りにムカデが巻きついてたこともあったっけな・・・。
ま、言っても無理だけど、とりあえず何でも口に入れるのはやめてくれー。

| | コメント (0)

きっと今日は、体調不良な人がいっぱいいると思う(^^ゞ

うぇーい、頭痛いぜーぃ。
まぁ、休み明けってのは大抵の場合が頭痛起こすんで、
あーやっぱ来たかーってな具合なんですがね。
でも今日は日本全国に体調不良を訴える会社人が続出だろうな。
ウチの上司でさえも、「今日は試運転やな」って言ってたもん(^^ゞ

そんでもって、明日あさって仕事したら、土日。
ってことはエンジンかかり切った頃にまた休みが来るのね。
も~・・・今週いっぱい試運転でいいんじゃないの?ねぇ。

ま、そんなこと言ってられないからさ、今日はさっさと寝ますわ。
・・・同じ事言ってる人が絶対に多いと思うよ、今日は(^-^;

| | コメント (0)

大爆笑!そして切ない・・・(*^_^*) (←Jフィルフェス感想。)

連休終わっちゃったよーぅ。
やっぱり、何も片付けられずに終わったね。
ま、しょうがないか。
違うことに手を付けちゃったりしたからさ。

とりあえず、昨日観てきたフィルフェスの感想。
・・・あ、基本的にレポじゃないです。ほとんど。
トーク内容はパンフに載ってたからね~。
忘れてる話も読めば思い出せます。ありがたや。

 ↓

続きを読む "大爆笑!そして切ない・・・(*^_^*) (←Jフィルフェス感想。)"

| | コメント (0)

楽しかった~♪

ジャニーズフィルムフェスタ観てきた~♪
いやぁ、噂には聞いてましたが、超面白かったよ!
面白かったけど・・・今・・・めっちゃ眠いデス・・・

・・・うん。
アリーナから大スクリーンを見上げてたら、
肩がこりましてねぇ。頭痛の一歩手前ぐらい。
それでなくても、首の神経痛やらかしちゃってるから、
二重にツラい訳ですよ。

ま、でも、そんなの吹き飛ばす勢いで楽しんだからね、
大阪でやってくれて良かったですわ♪
今週中に感想だけは書いとこう。
(↑またまた、いつになることやら・・・)

| | コメント (0)

時間配分間違えた。

夕方6時から官兵衛見て、その後うっかりビフォーアフター見ちゃって。
ご飯食べて風呂入って・・・あれ?何かあったような・・・
しまった!今夜はNHKスペシャルで宝塚やるんだった!
って、まぁ録画予約してあるからいいんだけど、
でも何でリアタイで見ないのさ!?的な(^^ゞ

明日ゆっくり見るかな・・・っと、明日はお出かけだった。
城ホールでフィルムフェスタだーぃ♪
しかし、どういう席配置なんだろ?っつか、どこにスクリーン置くの?
席によってはずっと斜めで見なきゃいけない、なんてことになったら、
結構ツライものがあるんだけどなー。

あぁそうだ、上映時間調べとかなきゃ。
誰かつぶやいてくれてないかなー。

| | コメント (0)

休みに頑張ってること。

早くも曜日の感覚がなくなってきまして(^^ゞ
ま、でも、とりあえず何とか普通の時間に起きて、
ビーズのクマさん作ったりしてたよ。

20140503_bb

久しぶりにこのタイプのクマさん作ったなぁ。
この、幼児体型がいいんだわ。

また明日も制作活動を続行しまーす。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月2日(金)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

いっぱい買ってきたから、連休中がんばろ。

久しぶりに梅田で1日中ひたすらウロついてみたら、
脚が尋常じゃない疲れ方をしておる・・・( ̄◆ ̄;)
今日から連休!と言っても今日は病院の予約が入ってたんで、
そっちを片付けてから梅田に出たんですがね。

んで、貴和製作所行ってクリスタライズ6色選んで買って、
帰りに天然石6色6粒選んで買って。
これでクマ作るぞー。

何か、他にもやらにゃいかんコトあったような気もするが・・・
ま、いっか(;;;´Д`)ゝ

| | コメント (0)

ゴージャス!超豪華!な衣装♪ (←月組・感想。)

いやー、記念公演がいつの間にか終わってましたなー(* ̄ー ̄*)
何ともウキウキ華やいだ1ヶ月であったことよ。
早めに感想アップしとこうっと。
じゃないと、次がまた続々と来るんでね。

それでは、“続き”にて長文ネタバレ感想を、どうぞ♪

 ↓

続きを読む "ゴージャス!超豪華!な衣装♪ (←月組・感想。)"

| | コメント (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »