« 図面、めっちゃ懐かしいな~。 | トップページ | うわー、納期が短くなったー。 »

ヨーグルトは果実入りが好き\(^o^)/

おっかだクン、今度はヨーグルト大使ですか!
まぁ~、大忙しですこと(^^)
記者会見の模様がスポーツ紙に載ってましたけど、
ただいま“殿”やってるからね、ワイルドにおヒゲ姿でしたね。

私も毎朝ヨーグルト食べてますが、プレーンは苦手なのだ。
何だろ、基本、牛乳臭さがダメだからですかね?
あと、プレーンはちょいと酸っぱさがキツい気がするんだよな。
その点、同じ「酸っぱい」でもフルーツの酸っぱさには甘味があるから、
それで誤魔化してくれるワケですよ。
・・・ヨーグルトの効能を純粋に受け取れてない気はするけど(^^ゞ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月14日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 図面、めっちゃ懐かしいな~。 | トップページ | うわー、納期が短くなったー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 図面、めっちゃ懐かしいな~。 | トップページ | うわー、納期が短くなったー。 »