« スクリーンの真ん前で泣いてきたよ~。 | トップページ | エラー回避対策に追われ続けてます。 »

家に電話しても誰も出ないし。

仕事が終わってケータイ見たら母親から着信があったみたいで、
何の用事かね?と折り返し電話してみたけど、まったく出る気配なし。
ま、ケータイに電話かけて出ないのはいつものことなんで、
じゃあ家の電話に直接かけるか、と鳴らしたけれど、これまた出ない。
も~何の用なのよ~(-ε-)気になるじゃないか~。
あ、そーだ、今日は妹が休みで家にいるはずだから、
妹のスマホに電話かけてやろう、と思ってかけたんだけど、
またまたまたまた、ま~ったく出る気配なし。おぃ、どーしたよ!?

なんて言いつつ、ま、さほど心配はしておりませんでしたが(^^ゞ

家に帰ったら、案の定みんなのほほ~んと居りまして。
「電話かけたけど気ぃ付けへんかったん?」と聞いてみたら、
母親はケータイをカバンの奥底に入れていて気付かなかったと。
しかも、私に電話をかけた覚えが無いという・・・(゚Д゚)?
でも、ちゃんと向こうのケータイに発信履歴あるのよね。もしもーし。
そして、妹はと言うと、「あ~、寝てたから気が付かんかった」とな。
父親に至っては、「聞こえてたけど、そのうち止まると思った」って!
ま~、何というか・・・緊急時だったらどーすんの?って(-_-;)

連絡が一番取れやすい自宅にいるのに連絡が付かないっていう、
何とも頼りないお話でございました(;;;´Д`)ゝ

|

« スクリーンの真ん前で泣いてきたよ~。 | トップページ | エラー回避対策に追われ続けてます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スクリーンの真ん前で泣いてきたよ~。 | トップページ | エラー回避対策に追われ続けてます。 »