« 送別会~。 | トップページ | 公演CD欲しくなったよ。 (←星・東急感想。) »

衣替えしようと思ったけど、暑すぎて出来なかった・・・。

いやー・・・まずいですねー。ひじょーにまずい。
こんな急に真夏日なんかなっちゃったら、
衣替えしようにも気力が失せちゃうじゃないかー。
「そろそろ夏服出しとかなきゃね」ってやるもんなのに、
ちょっと動いただけで汗がぼとぼと落ちる暑さの中では、
やる気がまったく起こらないという・・・まずいですねー。

この時間(深夜1時)になってようやく風が入ってくるようになって、
今なら作業できるのになー、って思ったけど、
家中もうみんな寝ちゃってるから出来ないしねぇ。
やっぱ、しょうがないから明日なんだよな。
あーやだやだ。めんどくさい。

|

« 送別会~。 | トップページ | 公演CD欲しくなったよ。 (←星・東急感想。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 送別会~。 | トップページ | 公演CD欲しくなったよ。 (←星・東急感想。) »