« 首引っ張ってもらった~。 | トップページ | あちこちでダウンしてる人が続出してる。 »

おゎ~、大荒れの天気ですな~。

こちら、現在大荒れの天気となっております(@Д@;
仕事帰りに雨が降り出して、まぁそろそろ梅雨だし・・・って思ったけど、
この降り方は梅雨の感じじゃないですな。
びょぉぉぉぉぉぉ~って、すんごい風吹いてんのよ。
ヤだね、明日の朝も雨が残ってたら。
大体、天気が悪いと頭痛くなってくるんでね、困ったことに。
ただでさえやる気が無いのにねぇ~、って(^^ゞ

それにしても外がカンカンうるさいなぁ・・・
あ!しまった!すだれ外すの忘れてるし!
うわー、でも今さら外に出たくないなー。っつか、出れないよ。
だって絶対、無事に帰って来れないもん(´-д-`)
しかし、グヮングヮンすんごい音してるよ。わはは。

|

« 首引っ張ってもらった~。 | トップページ | あちこちでダウンしてる人が続出してる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 首引っ張ってもらった~。 | トップページ | あちこちでダウンしてる人が続出してる。 »