« カジュアルシューズってどんなの? | トップページ | 今日は一回も止まってない気がするよ・・・(^^ゞ »

目撃情報じゃなくって、実物を下さい(切実)

ちょっとー!さかもっさん目情流れまくってるんですけどー!
あぁあぁあぁ、会いたいよぉ・・・
こないだフィルフェスで見れたけど、あれは去年の姿だし。
そうじゃなくって、今!現在のさかもっさん見たいんだよぉ。
はぁ・・・しかし、まぁ、元気なのは分かったからいいか(←え?)

そんな寂しさをかみしめながら(?)
明日は渋谷まで星組さん観に行ってまいりまするるるる。
何と!3階席からなのですよ・・・見えるのか?
ま、とりあえず同じ空間にいられるだけで良しとしましょ。
3時半開演だから朝はのんびり、ぷらっとこだまでGo。
んで帰りは多分のぞみでピュ~っと帰ってくる予定だよ。

あ!そっか、明日は東急シアターオーブか!
じゃあ、慎吾ちゃんオーシャンズのフライヤー置いてないかな?
探さなきゃ。

|

« カジュアルシューズってどんなの? | トップページ | 今日は一回も止まってない気がするよ・・・(^^ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カジュアルシューズってどんなの? | トップページ | 今日は一回も止まってない気がするよ・・・(^^ゞ »