« やり切った感!清々しい! (←らんとむラストデイ感想。) | トップページ | おゎ~、大荒れの天気ですな~。 »

首引っ張ってもらった~。

右手が相変わらず痛いんで、首の牽引やってもらった(;;;´Д`)
ん~、でも、これ・・・効いてんのかなぁ。
やってもらってる最中とか、直後は何となく・・・気持ちいい?
ってな感じもするんだけどねぇ、気のせい?って気もする(^^ゞ
こういうのって続けてやらないと、やっぱダメだよねぇ。
多少は効いてるんだと思っておかないと、虚しいっス。

ま、今んトコ普通に動けるからいいんだけど、
そのうち、ピキッ!なんて程度じゃ済まなくなりそう・・・!?
あーやだやだ、年は取りたくないねぇ~ヽ(○´3`)ノ

|

« やり切った感!清々しい! (←らんとむラストデイ感想。) | トップページ | おゎ~、大荒れの天気ですな~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やり切った感!清々しい! (←らんとむラストデイ感想。) | トップページ | おゎ~、大荒れの天気ですな~。 »