« またか・・・と思ってたら大きな間違いでした。 (←宙組・感想。) | トップページ | 家に電話しても誰も出ないし。 »

スクリーンの真ん前で泣いてきたよ~。

はぁ~、終わりましたねぇ~。
らんとむ君のサヨナラ公演ライブ中継、観てまいりました!
私自身えぐえぐ泣く感じじゃなかったけど、
じわ~っと来て涙がつ~っと流れること多数あり。
でも、卒業していく皆さんが一様に幸せそうな表情をしていたので、
タカラヅカって本当にあったかい所だよなぁ、としみじみ思うよ。

で、今日は大河ドラマ見れてません。ごめんな!
帰宅したのが8時半だったってこともあるけど、
“幸せな寂しさ”の余韻に浸っていたいんで、
捕らわれの官兵衛さん見るのはもう少し後にさせて下さいm(__)m

|

« またか・・・と思ってたら大きな間違いでした。 (←宙組・感想。) | トップページ | 家に電話しても誰も出ないし。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またか・・・と思ってたら大きな間違いでした。 (←宙組・感想。) | トップページ | 家に電話しても誰も出ないし。 »