« ♪ | トップページ | 目撃情報じゃなくって、実物を下さい(切実) »

カジュアルシューズってどんなの?

こないだ会社で靴の“ドレスコード”ってのが流れてて、
「基本的にはパンプス着用のこと」って書いてあったんですよね。
んで、「カジュアルなものはダメ」ってことなんだけど・・・
これさぁ、いつも悩むんだけど、カジュアルってどこまでがそうなの?
ま、確かにスニーカーとかはダメだよな、ってのは分かるけど、
かかとが低い靴ってのがいつも、どっちなんだ?ってなるのよね~。

ここ数年、いわゆるローファーってやつを履いてばかりでして、
実は見た目にも明らかにパンプスではないんだわ。
かかとがしっかりしたパンプスだと、廊下を歩いた時に、
カツッカツッカツッと大きな音が出るし、そもそもヒール高いの嫌いだし。
もうおばちゃんだからね~、ベタ靴がラクでやめられない(^^ゞ
しばらく誤魔化しておくかな。

|

« ♪ | トップページ | 目撃情報じゃなくって、実物を下さい(切実) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ | トップページ | 目撃情報じゃなくって、実物を下さい(切実) »