« ウチのにゃんこがハチを食べたらしい(lll゚Д゚) | トップページ | またか・・・と思ってたら大きな間違いでした。 (←宙組・感想。) »

へっ?ちぎちゃんでルパンやるの?

妹から「ちぎのトップお披露目決まったよ~!」と言われて、
「『伯爵令嬢』とか何とか?」と返すと、「違う違う」と。
そのまま、えらくもったいぶるんで「何なん?」と聞き返したら、
「・・・何と!・・・ルパン三世やって!」・・・んんん?
それって、去年お月さんがやったやつ、じゃないよな。
って、えーっと・・・はぃ?どーやってミュージカルにすんの??
うわぁ、何か怖いなぁ。口調は真似しないにしても、
ビジュアルはそこそこ似せるんだろうな~。
ってことは、次元や五右衛門、銭形のとっつぁんに不二子ちゃぁん、
みーんな出てくる・・・のか?え、マジで!?

まぁ、脚本・演出が小柳先生とのことですんで、
星組の台湾公演でやってた『怪盗楚留香』みたいな形になるのかな?

けど、今度実写映画もやることだし、
ルパン三世そのものがある意味転換期に入ってる気はするよね。
声のイメージが強すぎて、声優さんの交代時にはいつも賛否両論だし、
そこにこだわりすぎると次代への継承が難しくなっちゃうもんな。
その点、イメージとは違う作品が成立すれば儲けもんでしょ?
将来ずっと続けて行くには、代替えを成功させなきゃ、ねぇ。

ってことですが・・・ま、来年の話なんで(^^ゞ
ちぎルパンのことは頭の隅っこに置いといて、
明日の宙ベルばら→あさっての花ライブ中継→月末の星、
そして来月の壮ちゃんサヨナラへ突入しますわ。

|

« ウチのにゃんこがハチを食べたらしい(lll゚Д゚) | トップページ | またか・・・と思ってたら大きな間違いでした。 (←宙組・感想。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウチのにゃんこがハチを食べたらしい(lll゚Д゚) | トップページ | またか・・・と思ってたら大きな間違いでした。 (←宙組・感想。) »