« うーわー、やたら忙しくなってきたー。 | トップページ | 衣替えしようと思ったけど、暑すぎて出来なかった・・・。 »

送別会~。

あ~つ~い~( ̄Д ̄;;
これ、まだ梅雨入りしてないんだよね?
この暑さのまま梅雨に突入したら、
息苦しくってまたダウンしそうだぜ。

今日は送別会でして。
皆さんはビールでスカッとしてらっしゃいましたが、
私はビール苦手なんでね、苦いんで。
でもアルコールは嫌いじゃなくって、
カシスオレンジとか巨峰パインサワーとか、
甘い系に走っておりました♪

送別会が終わって、帰り。
いやもう、ハンパじゃない汗だよ。アルコール入ってるから。
あと、手のひらがめっちゃ痒いんだけど・・・
これもアルコールのせい?(^^ゞ

|

« うーわー、やたら忙しくなってきたー。 | トップページ | 衣替えしようと思ったけど、暑すぎて出来なかった・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うーわー、やたら忙しくなってきたー。 | トップページ | 衣替えしようと思ったけど、暑すぎて出来なかった・・・。 »