« 木曜だと思ったら火曜だと気付いた・・・(-_-;) | トップページ | うーわー、やたら忙しくなってきたー。 »

動いてる!喋ってる!

ジャニウェブから久々のメール。何かな~。
おっ!配信動画が更新されたのね♪
早速ダウンロードして見る・・・
うわぉ!さかもっさんだぁ\(^o^)/
あとは、イノさん剛つん健ちゃん、と・・・
ありゃ?2人足りないぞ?
お仕事の都合ってヤツね。残念。

ほほぉ、これが噂に聞く『アメージパング』の衣装ですか。
わーいわーい、和服だーい。
お正月番組みたいなイノさん剛つん健ちゃんに比べ、
何でしょう、さかもっさんのハマり具合がたまらん(*^_^*)
確かに、イノさんの言う通り呉服屋のご主人か、
もしくは○○人形店の旦那みたいな雰囲気( ´艸`)
やっぱ着物って、ある程度恰幅が良い方が似合うんだよね。
またジムとか通って胸板鍛えてんだろうな~。

ケータイで見たからちっちゃい画面でしたけど、
それでもめっちゃ嬉しいんだよね~。
動いて喋ってるさかもっさん見れるなんて・・・
ありがとうございます♪

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月27日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 木曜だと思ったら火曜だと気付いた・・・(-_-;) | トップページ | うーわー、やたら忙しくなってきたー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木曜だと思ったら火曜だと気付いた・・・(-_-;) | トップページ | うーわー、やたら忙しくなってきたー。 »