« 大爆笑!そして切ない・・・(*^_^*) (←Jフィルフェス感想。) | トップページ | ウチのにゃんこがハチを食べたらしい(lll゚Д゚) »

きっと今日は、体調不良な人がいっぱいいると思う(^^ゞ

うぇーい、頭痛いぜーぃ。
まぁ、休み明けってのは大抵の場合が頭痛起こすんで、
あーやっぱ来たかーってな具合なんですがね。
でも今日は日本全国に体調不良を訴える会社人が続出だろうな。
ウチの上司でさえも、「今日は試運転やな」って言ってたもん(^^ゞ

そんでもって、明日あさって仕事したら、土日。
ってことはエンジンかかり切った頃にまた休みが来るのね。
も~・・・今週いっぱい試運転でいいんじゃないの?ねぇ。

ま、そんなこと言ってられないからさ、今日はさっさと寝ますわ。
・・・同じ事言ってる人が絶対に多いと思うよ、今日は(^-^;

|

« 大爆笑!そして切ない・・・(*^_^*) (←Jフィルフェス感想。) | トップページ | ウチのにゃんこがハチを食べたらしい(lll゚Д゚) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大爆笑!そして切ない・・・(*^_^*) (←Jフィルフェス感想。) | トップページ | ウチのにゃんこがハチを食べたらしい(lll゚Д゚) »