« 休みに頑張ってること。 | トップページ | 楽しかった~♪ »

時間配分間違えた。

夕方6時から官兵衛見て、その後うっかりビフォーアフター見ちゃって。
ご飯食べて風呂入って・・・あれ?何かあったような・・・
しまった!今夜はNHKスペシャルで宝塚やるんだった!
って、まぁ録画予約してあるからいいんだけど、
でも何でリアタイで見ないのさ!?的な(^^ゞ

明日ゆっくり見るかな・・・っと、明日はお出かけだった。
城ホールでフィルムフェスタだーぃ♪
しかし、どういう席配置なんだろ?っつか、どこにスクリーン置くの?
席によってはずっと斜めで見なきゃいけない、なんてことになったら、
結構ツライものがあるんだけどなー。

あぁそうだ、上映時間調べとかなきゃ。
誰かつぶやいてくれてないかなー。

|

« 休みに頑張ってること。 | トップページ | 楽しかった~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休みに頑張ってること。 | トップページ | 楽しかった~♪ »