« うわー、納期が短くなったー。 | トップページ | ♪ »

イノさんハピバ♪

あー、今日は結構キツイなー。肩が痛くてたまらん(||li`ω゚∞)
なのでスミマセン、手短に・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 イノッチ、お誕生日おめでとうございます!
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

えーっと、38歳ですか?もうそんなになるんだ(^^ゞ
そりゃまぁそうですよね、2児のパパさんだもんね。
何だろ、公私共に順調って感じだなー。うらやましいぜ。

ブイさん番組も見られないし、トニのラジオも聴けないし、
Jr.とのやつもこっちじゃ放送してないんで、
今のイノッチへの印象は、とにかく“安定してる”しかなくって。
正直言うと、羽目はずしてるイノッチを見たいんだけどねー。

このまま、『あさイチ』も順調に続きますように♪
そんでもって、元気でいてくれたらそれだけでいいよ\(^o^)/

|

« うわー、納期が短くなったー。 | トップページ | ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うわー、納期が短くなったー。 | トップページ | ♪ »