« おゎ~、大荒れの天気ですな~。 | トップページ | ♪ »

あちこちでダウンしてる人が続出してる。

おっと。お母さんダウンです。急性腸炎だってさ。
今朝は普通だったのになぁ、仕事から帰ってきたら寝込んでましたわ。
そんで、父がお弁当買ってきてくれてたんですが、
見たら幕の内弁当とサラダパスタでした・・・
炭水化物カブってるやん。何か、残念だなー。
いやいや、買ってきてくれただけありがたいですよ。

会社では後輩ちゃんが「ノドが痛い」と早退しまして。
めちゃめちゃ暑かったり、すんごい風で涼しくなったり、
ってのもあるんでしょうけど、後輩の場合は空調かな。
常に温度の上げ下げ&風向き攻防戦が繰り広げられるんでね、
まともに食らっちゃったのかもしれないね。

私はと言うと、こないだ暑さに負けそうになったぐらいですが、
まぁまだ大丈夫かな~。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月20日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« おゎ~、大荒れの天気ですな~。 | トップページ | ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おゎ~、大荒れの天気ですな~。 | トップページ | ♪ »