« 手が止まらないのよね~(*^_^*) | トップページ | Vさん揃っててめっちゃ嬉しいーっ!テレ東ありがとーっ! »

夜になると調子が良くなる(-_-;)

実は・・・今週に入ってずーっと頭痛くって、ですね。
朝、薬飲んでも効かなくて、お昼にも飲んで、
ようやく効いてきたかなー、と思ったらもう帰る時間(^^ゞ
寝る前が一番調子良かったりするんだな。
しかーし。寝起きにまた頭痛・・・むーん。

これはアレですかね?寝てる間に熱中症か、
逆に脱水症状にでもなってるんですかね?

まぁ、そんなワケで。
ただいま絶好調でパソコンに向かっております。
・・・とか言ってないで、早く寝たほうがいいんだけど!?

|

« 手が止まらないのよね~(*^_^*) | トップページ | Vさん揃っててめっちゃ嬉しいーっ!テレ東ありがとーっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手が止まらないのよね~(*^_^*) | トップページ | Vさん揃っててめっちゃ嬉しいーっ!テレ東ありがとーっ! »