« ちゃんと整理しとかないといかんね。 | トップページ | めっちゃ地元近辺が出まくってるんだなー。 »

なかなか消えてくれない頭痛。

うーぬぬぬぬぬ・・・

昨日から頭痛がしてましてね、実は。
何とか今日は観劇してきましたけど、
帰ってきたらまた頭痛がぶり返してきて。

どうやら、涼しいところだと治まってて、
汗ばむような場所にいると痛くなるみたい。
ってことは・・・何が原因だ?暑さか?湿気か?
とにかく、困ったもんだなー。

|

« ちゃんと整理しとかないといかんね。 | トップページ | めっちゃ地元近辺が出まくってるんだなー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゃんと整理しとかないといかんね。 | トップページ | めっちゃ地元近辺が出まくってるんだなー。 »