« 夜になると調子が良くなる(-_-;) | トップページ | 改めて見直したけど、結構見応えあったねー。 »

Vさん揃っててめっちゃ嬉しいーっ!テレ東ありがとーっ!

ドキドキのテレ東音楽祭・・・来たっ!Vさん来たっ!
うわー!めっちゃテンション上がるーっ♪
6人ちゃんと並んでるってのがこれほどまでに嬉しいとは・・・!
もう、どんだけVさん欠乏してたんだって話だよね。

メドレーも、1曲目こそ「まぁ、やっぱこれだよね」ってなWAでしたけど、
2曲目にダーリン流れてきて、「うぉっ!?」となりましたな。
そんでラストがセクバニときたらもう、喜ぶしかないってば。

とにかく!動いてるさかもっさん見れたのが超嬉しくって!
おまけに歌ってるのよ!ソロパート結構あったのよ!
歌声が何とな~く上ずってる感じだった気がするけど、
さかもっさんもお客さん目の前にしてハイテンションになっちゃった?
しかし、まぁ相変わらずわちゃわちゃな6人組ですねぇ。
おヒゲ絶賛増殖中な官兵衛さんにちょっかいかけるイノさんとか、
何も無くてもとりあえずケツ狙いとか・・・全然変わんないなーヘ(゚∀゚ヘ)
毒づくさかもっさんの声も聞けて、ライブ感ありあり。
いやー、実に幸せな時間だったよ・・・((w´ω`w))

って、これで終わったかと思っていたら、
ラストにもう一発、ドカン!とやってくれたよテレ東さん。

あぶ少ーっ!うわわわわーん!
マサ=川崎さん、茂くん=辻堂さん、の長ラン不良姿が出たっ!
特にマサがね、何てったって事務所を一旦辞める前ですからね。
けど、TV出始めの頃なのにあの堂々とした演技っぷり・・・
実は当時、さかもっさんのことをジャニーズだと思ってなかった私。
そりゃ、あの迫力でアイドルだとは思わないよなー(^^ゞ
・・・戻ってきてくれて、ホントに良かったよ(u_u。)

これでしばらく食べて行けそうだなー、なんて思っていたら、
次は日テレ系のがあるのかな?ふむふむ。
さて、あちらはどんな形で出してくれるんでしょう。
ともかく今日のところは、テレ東さんに感謝!ですわ♪

|

« 夜になると調子が良くなる(-_-;) | トップページ | 改めて見直したけど、結構見応えあったねー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜になると調子が良くなる(-_-;) | トップページ | 改めて見直したけど、結構見応えあったねー。 »