« 嫌な予感がします。 | トップページ | 退団するのはまだ先の話だけどね。 »

メガネかけてても視力悪いって(゚Д゚)

午後、健康診断受けに行きまして。
細かい結果は後日なんだけど、その場で分かるコトもあって、
まぁ・・・いい年なんでね、体重とか血圧とか・・・ねぇ(^^ゞ

中でも、これヤバっ!と思ったのが、視力。
何と!メガネ着用で0.3とか0.5とかだった!
「○番はどちらが開いてますか?」
「えーっと・・・右?」
「違います」
と言うやり取りを数回繰り返してしまったよ(;´Д`A ```
う~わ~、ってことは視力めっちゃ落ちてるやん!
メガネの度が合ってないってことか・・・買わなきゃダメか?
ごまかしてたけど、そろそろ考えないといかんねー。

あ、そうそう。

昨日書いてた会社の後輩、今日来てました。
来てましたけど、出社した途端、自席に突っ伏してた(-_-;)
相当しんどいトコを頑張って来たのねぇ・・・って、おーい。
そして、お昼はご飯が食べられないぐらいしんどい、って、
早退して行きました・・・あらら。

まぁ、ねぇ、気持ちは分かりますけどね、
休んでばっかじゃダメだって思っちゃうけどね。
けど、そこまで体調が悪いのなら逆にしっかり休んで、
仕事が出来る状態になってから出てきて欲しいんだよなー。
じゃないと、次にしてもらいたい作業を渡しにくい( ̄◆ ̄;)
「今日はのんびり座っといたらいいよ」としか声かけられなかったよ。

・・・明日、休みそうな気がするなぁ・・・。

|

« 嫌な予感がします。 | トップページ | 退団するのはまだ先の話だけどね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嫌な予感がします。 | トップページ | 退団するのはまだ先の話だけどね。 »