« 皆さん元気ですなぁ。 | トップページ | 安定の微笑みっぷり。 »

止まれない忙しさ・・・疲れた~。

何か、今日はめっちゃ疲れたな~。
200枚もあるマークシートの読み込み作業に追われて、
休憩するヒマ無かったからねぇ。
しかも、作業してる部屋がクーラー効かなくて、
汗だらだら流しつつだし・・・体力かなり消耗したよなー。
帰りの電車内で爆睡しちゃったわよ(;-ω-)

1日中マークシート答案の採点作業ばっかりやってると、
事務は事務でも雑務的な仕事が多くてね、
「片付けてる」感がさらに疲れを増幅させるんだわ。
やっぱ、何かを「作り上げる」方が達成感あるよね。

でも、ローテーションのズレがありまして、
来週の火曜日またやらなきゃいけないんだよな・・・はぁ。

|

« 皆さん元気ですなぁ。 | トップページ | 安定の微笑みっぷり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皆さん元気ですなぁ。 | トップページ | 安定の微笑みっぷり。 »