« ・・・うわー、全然ネタがない(-_-;) | トップページ | メガネかけてても視力悪いって(゚Д゚) »

嫌な予感がします。

後輩が体調崩して昨日・今日と休んでます・・・。
でもこの後輩、このところ、
「途中まで来たんですけど、やっぱりしんどいので休みます」
ってパターンが多いのである。
うーん、何だか嫌な予感がするぞ。

5月中はこれといった急ぎの仕事もなくって、
「することが無くてツラい」とこぼしてた彼女。
でも、6月に入って急に忙しくなると今度はそれに対応できず、
普通なら定時の2時間前には終わっているところが残業に。
何でそんなに時間かかっちゃったのか分かんなくって、
本人に聞いてみるか、とみんなで言ってたら・・・体調不良でダウン。
どうしたもんかねぇ?

|

« ・・・うわー、全然ネタがない(-_-;) | トップページ | メガネかけてても視力悪いって(゚Д゚) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・うわー、全然ネタがない(-_-;) | トップページ | メガネかけてても視力悪いって(゚Д゚) »