« Vさん揃っててめっちゃ嬉しいーっ!テレ東ありがとーっ! | トップページ | 早いですが、もう寝ます。 »

改めて見直したけど、結構見応えあったねー。

昨日のテレ東音楽祭をもう一度ちゃんと見直してみた♪
いやー、生の部分とVTRとが明らかに分かる作りで、気持ちいいね。
(ジャニーズのとこしか見てないけど・・・(;;;´Д`))

Vさんの前のエイト、とにかくテレ東社員さん総出で凄すぎ!
凄すぎるけど何かどっか手作り感が漂ってるのが(^-^;
TOKIOの前のニュースも、船でテレ東スタジオの側を通ったりして、
何かベタというか・・・昔のベストテン中継を見てるような!?

生で歌ってるトコもバタバタせずスッキリしていたし、
歌番組に慣れてないはずのテレ東とは思えないくらいだよ( ̄ー ̄)

あ、あと、チラッとモー娘。見たけど、OGも現役も良いわ♪
そこは何となくタカラヅカ的な、一度でもモー娘。を名乗ったからには、
卒業したってすぐに気持ちを戻せる、みたいな感じなのかな。

さて、これをどう編集しようかなー・・・
ジャニーズはALL残しで、あとちょいちょい足す感じにするか(^^)

|

« Vさん揃っててめっちゃ嬉しいーっ!テレ東ありがとーっ! | トップページ | 早いですが、もう寝ます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Vさん揃っててめっちゃ嬉しいーっ!テレ東ありがとーっ! | トップページ | 早いですが、もう寝ます。 »