« メガネかけてても視力悪いって(゚Д゚) | トップページ | ちゃんと整理しとかないといかんね。 »

退団するのはまだ先の話だけどね。

はいはいはい、お次は宙トップの退団ですよ。
テル、凰稀かなめさんが来年2月で卒業することを発表しましたよ。

まぁね、こないだのベルばらがすんごい気合いだったから、
あー何かやり切った感出ちゃってるなー、そろそろかなー、
なんて思ってしまったのですがね、正直なところ。
去年の風共も強烈な印象を残してくれてたし・・・
はぁ、予感当たっちゃったなー(;;;´Д`)

とは言っても、まだ先の話だからさ。
いつからだろうね?退団発表するのが早くなったのって。
「次の公演で卒業します」ってんじゃないもんね。
今やってる作品の東京公演が済んで、その次ので辞めるんだもんね。
ってことは、ベルばら東京公演が初見の皆さんは、
あぁもうすぐサヨナラか・・・って思いながら観る作品が2つ続くワケだ。
何かそれって微妙だなー。

ま、おそらく後を引き継ぐのはまーさま、朝夏まなとさんでしょうけど、
どうでしょ、今の宙組に“3番手”がいないのが心配なんだよなー。
つまり、次代の2番手は誰に!?ってコトですよ。
次が育つまでトップが辞めずにいるのなら長期政権取れるか・・・
いやいや、それもまた微妙ですな。

|

« メガネかけてても視力悪いって(゚Д゚) | トップページ | ちゃんと整理しとかないといかんね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メガネかけてても視力悪いって(゚Д゚) | トップページ | ちゃんと整理しとかないといかんね。 »