« お!始まるのね! | トップページ | 仕事増えてんだけど、どーゆうことかなー? »

9月の予定がもう入りました。

VさんのFC枠では取らなかった健ちゃん出演の舞台、『炎立つ』。
こないだチケぴ会員の先行予約出てたんで申し込みしておいたところ、
無事に1枚押さえることができました\(^o^)/
そもそも、やるって聞いた時は「行きたいなー」って思ってたんだけど、
FC申し込みは現金振込だから、期限までに余裕が無かったのよ。
その点、カード会員枠ならクレジット決済だしね・・・
って、むしろそっちの方が危険なんだけど(;´▽`A``
ま、ポイント付くから良しとしましょ。

いやー、健ちゃんの舞台って久しぶりだなー。
今からすでに、「健ちゃんが時代劇の舞台!」と心配してしまう!?
何と言ってもあの声だから・・・いや!大丈夫だよね。

そして、意外にも西宮の劇場は初めてになります。
距離的には近いんだけどね、隣の市だし。阪急1本で行ける。
けど、乗り換えが1回必ずあるし、その前後は各停しか走ってないのだ。
そんなに駅数は多くないけど、その都度止まっていくってのが、
気分的にメンドクサイなー、って思ってしまうのよね(;;;´Д`)ゝ

・・・それにしても、さかもっさんの舞台はまだですかー?
早く言ってくれないと、他の予定が先に詰まっていってしまうぞ。

|

« お!始まるのね! | トップページ | 仕事増えてんだけど、どーゆうことかなー? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お!始まるのね! | トップページ | 仕事増えてんだけど、どーゆうことかなー? »