« アニメ見続けるのって何年ぶりかなー。 | トップページ | 皆さん元気ですなぁ。 »

100周年記念はまだまだ続くよ♪

BSのNHKで今夜タカラヅカ特集やってまして。
スタジオゲストの顔ぶれが今までにありそうで無さそうな、
一路さん&マミさん&ずんこさん、ってのにまず驚いてます。
まさお君・ちゃぴもちょこっと出てたけど、
先輩方とは一緒じゃないのね。別撮りのようですな。

前回、地上波で特集組んでくれた時は、
トップスター5人にスポットを当てた内容でした。
今日の番組は、どちらかというと“データ”的な感じ?
劇団の歴史を振り返るのに、すんごい昔の映像とか出てきて、
これまでの100周年企画番組とはちょっと毛色が違うなー、
などと思いつつ見てました(o^-^o)

とは言っても、やはりどうしても外せないのがベルばら。
私自身、「観たいな」って思って実際に観に行った最初の公演が、
“平成のベルばら”トップバッターの雪組バージョンなんですよね。
その頃の話も一路さんから聞けて、そうだったんだ!と思ったり。

そういや、マミさんとずんこさんってトップと二番手だったよ!
なんて思い出させてくれたのが、『EL DORADO』の映像だね。
もっとも、そういう関係だったのはほんの少しの間だけで、
その後すぐに宙組が誕生したワケですが・・・
その辺りの話もあって、なるほどなー、なんて(*^-^)

これでしばらくは記念番組系は無いかなー。
あとは年末ぐらいに、締めの企画とかありそう!?

P.S.
そういや、こないだ会社でTV見てたら、
まさお君&ちゃぴが出てきて驚いたんだっけ・・・
東京宝塚劇場からの中継で、2人とも今やってる和物の衣装で、
宝くじの抽選発表会に出てたのよねー。
いろんなコトに借り出されますなぁ(^-^;

|

« アニメ見続けるのって何年ぶりかなー。 | トップページ | 皆さん元気ですなぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメ見続けるのって何年ぶりかなー。 | トップページ | 皆さん元気ですなぁ。 »