« ♪ | トップページ | 9月の予定がもう入りました。 »

お!始まるのね!

慎吾くんの『オーシャンズ11』が始まるようですな♪
今日、公開リハが行われたみたいなんで、
明日のWS張っとこうかな~。
もちろん、タカラヅカ版とは違うでしょうけど、
何と言っても演出が小池先生だもんね、曲は同じの使うでしょ。
どんな風に変わってるのか、気になります(^^)

で、大阪では秋に上演予定とのこと。
ん~、チケット発売日ちゃんと押さえとかないとな~。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日6月8日(日)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« ♪ | トップページ | 9月の予定がもう入りました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ | トップページ | 9月の予定がもう入りました。 »