« どんどん遅れていく・・・。 | トップページ | 健ちゃんまだ見てない・・・ごめん。 »

そういやしばらく予定が無いなぁ。

お~、今年も半分過ぎちゃったね~。
次どっか行く予定は・・・と思ったら、まぁ何と、
7月末まで無いという(^^ゞ

予定無いから休みの日はヒマなんだけど、
片付けとか、何ひとつ進んでない・・・
どうもこのところ、やる気まったく失せてますな。
逆に何も予定が無いから、かもしれないね。

ま、おかげさまで(?)仕事がハンパなく多いんで、
日中は充実してますよ、ある意味。
・・・あー、やだなー、これじゃ仕事人間じゃないかー。

|

« どんどん遅れていく・・・。 | トップページ | 健ちゃんまだ見てない・・・ごめん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんどん遅れていく・・・。 | トップページ | 健ちゃんまだ見てない・・・ごめん。 »