« 100周年記念はまだまだ続くよ♪ | トップページ | 止まれない忙しさ・・・疲れた~。 »

皆さん元気ですなぁ。

今日も飲み会~。
と言っても私はカシスオレンジ程度で、
あとはひたすら食べるのみ(^^ゞ

しかし、社員さんの中にはかなりの強者が。
飲むのがすごいってワケではなくって、
何と!明日5時半には電車に乗って、
ゴルフへ行くんだと。
普通に考えて、睡眠時間めっちゃ少ないよなぁ。
それで1日コースを回るんかぃ?ひゃー。
元気やなぁ、としか言いようがないよ(;;;´Д`)

|

« 100周年記念はまだまだ続くよ♪ | トップページ | 止まれない忙しさ・・・疲れた~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100周年記念はまだまだ続くよ♪ | トップページ | 止まれない忙しさ・・・疲れた~。 »