« 9月の予定がもう入りました。 | トップページ | 明日は歓送迎会、来週も歓送迎会。 »

仕事増えてんだけど、どーゆうことかなー?

今の仕事、とある会社の社内研修の採点とか分析とかやってますが、
ちょい前から研修科目が増えているわけですよ。
ウチら派遣は社員さんがやる集計業務のサポートなんで、
誰がどの科目やるのかなー、って思っていたところ、
今日、メールで分担表が回ってきて・・・

あれ?増えた科目、全部私になってんだけど!?

という事態に陥っており、唖然( ゚д゚)
上司いわく、「ある程度はまとめてもらわなアカンけど、
他の人に手伝ってもらってもえぇねんで?」とのことですが、
そうなると何かぃ?私が仕切って他の人に教えるってことかぃ?
・・・教えるのって一番大変で面倒なんだぞー(@Д@;

あんまし一人で抱え込みたくないんだけど、
忙しすぎて教える暇ない!ってんで結果的に自分でやっちゃいそう・・・
まいったな、こりゃ。

|

« 9月の予定がもう入りました。 | トップページ | 明日は歓送迎会、来週も歓送迎会。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月の予定がもう入りました。 | トップページ | 明日は歓送迎会、来週も歓送迎会。 »