« 爽快に、あったかく、サヨナラ。 (←雪組・感想。) | トップページ | 図面ばっかり見てます。 »

ちょっと!急に慌しくなってきたじゃないの!

さかもっさん、そろそろお話まだですか~?
って、昨日のブログに書いたばっかりなんですけど、
今朝!大ニュースが入ってきたじゃないですか!何と・・・

トニセンでミュージカル♪

ですって!(思わず大文字にしてしまった)
うわぁん、これほど嬉しいことはない!ヤバイ!

えっと、作品は『ON THE TOWN』って?
調べて見ると、邦題が『踊る大紐育』というそうで、
24時間だけ上陸許可を得た3人の水兵さんが、
その間に巻き起こす恋の騒動を描いている、とか。
ふむふむ・・・とりあえず、トニセンの衣装はセーラーってことね。
いやぁ、楽しみだ。すっごく楽しみだわ。

で、トニセンと共演する恋のお相手が、
さかもっさん→まとぶん、ナガノさま→シルビアさん、
イノ→じゅりぴょん、なんですと!うわーぃo(*^▽^*)o
何か、目移りしちゃいそうですな。観劇1回じゃ足りない!?
まぁ、まずはお金の心配から・・・(^^ゞ
今回は出来る限り頑張りたいです。だって行きたいもん。
さて、何口突っ込めば取れますかね~?

|

« 爽快に、あったかく、サヨナラ。 (←雪組・感想。) | トップページ | 図面ばっかり見てます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爽快に、あったかく、サヨナラ。 (←雪組・感想。) | トップページ | 図面ばっかり見てます。 »