« ちょっと!急に慌しくなってきたじゃないの! | トップページ | アニメ見続けるのって何年ぶりかなー。 »

図面ばっかり見てます。

え~、お仕事ネタ。
最近はですね、VISIOというソフトで図面ばっかり見てましてね、
ま~、肩が異常に凝るワケですよ(゚ー゚;

そもそも、VISIOって何?ってとこから始まりまして、
使い方の本なんて売ってないし、Webでも大して載ってないし、
けど、そんなに難しくはない・・・かな?って感じなんで、
とりあえず行き当たりばったりで作図する日々ですの。

しかし、マクロでプログラム組むよりずっと、
画面をガン見してしまいますな、図を描くのって。
案の定、肩こりと共に頭痛が来た~(-゛-)
ま、もう慣れちゃったけどさ。

|

« ちょっと!急に慌しくなってきたじゃないの! | トップページ | アニメ見続けるのって何年ぶりかなー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと!急に慌しくなってきたじゃないの! | トップページ | アニメ見続けるのって何年ぶりかなー。 »