« 止まれない忙しさ・・・疲れた~。 | トップページ | 思うように動いてくれない。 »

安定の微笑みっぷり。

昨日放送された“なぜここに日本人”とかって番組、
ナガノさまが出るってんで録画しといて、今日見ましたよ(^^)
いやー、何でしょうね。安定の穏やかな微笑み。
結構過酷な旅っぽかったのに、ブラック長野は出てなかったよね。
・・・ブラック出すのは身内に対してだけ?(^^ゞ

こういう行き当たりばったり系ロケやってるナガノさまを見てると、
ガコイコを思い出すよねー。
っつか、あの番組で鍛えられたってのもあるのかな。
車中泊とかとんぼ帰りとか、色々やってたもんね、当時。
懐かしいよなぁ。またやってくれないかなぁ。

|

« 止まれない忙しさ・・・疲れた~。 | トップページ | 思うように動いてくれない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 止まれない忙しさ・・・疲れた~。 | トップページ | 思うように動いてくれない。 »