« ヒガシ録画してたら過去ブイさん録れた♪ | トップページ | トニミュ振り込んできた!明日は花エリザ一般がんばる! »

汗だくで扇風機回したって、熱が逃げてくれない(>_<)

朝、汗だくになりながら会社に行って、
冷房で急激に冷やされて、
仕事中にやたらとくしゃみを連発。

そんで、鼻づまり気味な状態で帰宅、
あっつい部屋で扇風機の風に当たってる。
ノド全然痛くないんだけど、時々むず痒くなって、
どうやら痰がからんでるらしい。

んでさぁ、この暑さだから寝れねぇし(-゛-メ)
寝不足で頭痛くなるし。

・・・明確に“しんどい”ワケじゃないんだよなー。
なんとなく不調、そんな感じ。
まぁ、おそらくこういう人多いでしょうな。

こういう時、元気になるには何したらいい?
風邪薬飲むレベルには達してないから・・・
やっぱドリンク剤とか?(^^ゞ

|

« ヒガシ録画してたら過去ブイさん録れた♪ | トップページ | トニミュ振り込んできた!明日は花エリザ一般がんばる! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒガシ録画してたら過去ブイさん録れた♪ | トップページ | トニミュ振り込んできた!明日は花エリザ一般がんばる! »