« 連休最終日も片付けに終始。 | トップページ | わー。エアコン動かないー。 »

これじゃ仕事人間じゃないか~。

ネタなーい!
今日は仕事しかしてないから、話題がまったくなーい!
うぬぬぬぬ・・・寝るしかないか。

いやいやいや、マズイです。
これじゃ完全に仕事人間じゃないか。
でも、帰り道歩きながら、
「あのマクロ、構文1コ足したら上手くいくかなー」
なんて考えつつ、だもんな。
仕事のことが頭から離れないって( ̄Д ̄;;

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月21日(月)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 連休最終日も片付けに終始。 | トップページ | わー。エアコン動かないー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休最終日も片付けに終始。 | トップページ | わー。エアコン動かないー。 »