« ゲネプロ観に来た人も映してくれないかなー。 | トップページ | そういや昨日は全然遊んでないわ。 »

あれ?何かいろいろと録画し忘れてるなぁ。

スカステで宝塚100周年記念番組やるって聞いてたんだけど、
今日だと思い込んでて、実は昨日だった・・・(u_u。)

ってのにさっき気付いて、実はそれ以外にもあって。

今日の行列に健ちゃん出てたんだ!
わぉ!まったく頭に入ってなかったし!
みたいな( ̄○ ̄;)!

ま、とりあえず。

スカステは今月末に再放送あるから、絶対忘れないように!
んで健ちゃんはこれからツイッターとか巡り廻って、
内容探してきますわ(;;;´Д`)

|

« ゲネプロ観に来た人も映してくれないかなー。 | トップページ | そういや昨日は全然遊んでないわ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲネプロ観に来た人も映してくれないかなー。 | トップページ | そういや昨日は全然遊んでないわ。 »