« 切羽詰ってきた・・・HDDいっぱいいっぱいだ・・・。 | トップページ | 思わず正座して見てしまった。 »

音楽のちからリピート中にて。

うわぁ!ちょ、今、足の上をハムちゃんが通ってった!
っつか、小屋から脱走してんじゃん!待てー!

・・・失礼致しました。

今日の『THE MUSIC DAY』、良かったぁ~♪
ブイさんの新曲も聴けたし!振りがバッチリ揃ってたし!
いやぁ、さかもっさん美声だわぁ相変わらず。
そんでもって、歌う直前のわちゃわちゃがたまらん・・・!
あの空気感こそV6だよね~(*^_^*)

その前のジャニーズメドレーも、それぞれが安定の“それぞれ”で。
健ちゃんってば、若い後輩達に混じってるはずなのに違和感ないし。
剛つんもいいね。場違い感を全身で醸し出してるとこ、サイコー。
ナガノさまは太一くんのウザさ(笑)に引っ張られなくてよかったよ。
イノさーん!エイトくんスタンドが貴方だけイノさんスタンドになってるし。
准くん!?え、おヒゲが無い!うわぁ、アイドルに戻ってる!
さかもっさんの安定した歌声がたまらなく好きでしょうがないんですけど!
ってハクハクしながら見させていただきました♪あぁ幸せだ♪

ってな感じで。

ブイさんが6人揃って出てくれることが何て幸せなことか・・・!
などと噛み締めつつ、ただいま絶賛リピート中です\(^o^)/
あと、第一部を早送りで見たりなんかしておりますが、
嵐の東北旅はもう一度ちゃんと見直そうかなー。

あ、そーだ。明日のシューイチやるかな?
予約しとこ。

|

« 切羽詰ってきた・・・HDDいっぱいいっぱいだ・・・。 | トップページ | 思わず正座して見てしまった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 切羽詰ってきた・・・HDDいっぱいいっぱいだ・・・。 | トップページ | 思わず正座して見てしまった。 »