« スケジュール帳より年間カレンダーにする? | トップページ | あれ?何かいろいろと録画し忘れてるなぁ。 »

ゲネプロ観に来た人も映してくれないかなー。

プレゾン、青山劇場ラストなんだ・・・
っつか、青山劇場の閉館決まっちゃったんだ・・・
一体どこがどーなってこうなってしまったのか、
よぉ分からんのですが。

で、ラストの公演のゲネプロが行われたそうで、
それをJUMPの面々、光一くん、そしてさかもっさんが、
観に来ていたとのことで!
あと、会見にヒガシも駆けつけたっつー話ですな。
これ・・・TVでやってくんないかなー。
とりあえず、明日のシューイチ張っとこう。

・・・そーいや、シアターBRAVAも閉館だとさ。
ま、こちらはそもそも仮設みたいな作りだから、
四季が出てった時点で終わっててもおかしくなかったし、
しょうがないと言えばしょうがない、んだけど。
中くらいのキャパの小屋が減ってくのもつらいねぇ。

|

« スケジュール帳より年間カレンダーにする? | トップページ | あれ?何かいろいろと録画し忘れてるなぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スケジュール帳より年間カレンダーにする? | トップページ | あれ?何かいろいろと録画し忘れてるなぁ。 »