« 重厚ストーリーとラテンの熱さにどっぷり。 (←星組・感想。) | トップページ | これも100周年企画の一環ですかね? »

想定外をさらに上回る。

職場で頑張って作ってたツールを実際に使ってもらうと、
こっちが想定し、先回りしてエラー回避しまくったにも関わらず、
さらにその上をいく想定外なことをやってくれるおっちゃん達・・・
おかげで、本当に急いでる作業が後回しになること多々あり(-゛-メ)

そもそも、作ったツールは去年のデータを使って開発したもので、
今年は今年用の名簿とか使ってもらわないとダメなんだよ~。
そう言ってんのに、「データが無いから動かない」って苦情が(-_-;)
だーかーらー、今年の名簿が来るまで待って!って言ったよね?
そのようなコトをやんわり言ってみたけど、どうやら無理なようで。
「去年のデータで無いところは、今年のが来てから書き換えて」
ときた。しかもその今年用データ、本日届いたし・・・
も~、あと1日待ってくれたら余計な作業しなくても済んだのに。

ただでさえ仕事いっぱい抱えてる状況で、この無理解はキツイわぁ。
・・・とりあえず、明日は何から片付けりゃいいんだっけ・・・?

|

« 重厚ストーリーとラテンの熱さにどっぷり。 (←星組・感想。) | トップページ | これも100周年企画の一環ですかね? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 重厚ストーリーとラテンの熱さにどっぷり。 (←星組・感想。) | トップページ | これも100周年企画の一環ですかね? »