« 出遅れてます。 | トップページ | 切羽詰ってきた・・・HDDいっぱいいっぱいだ・・・。 »

首と肩と腕の調子が非常に悪いので。

うわぁ~、やってもーた。
帰りのバスの中でうとうとしてたら急に加速され、
勢いで頭が後ろにガクン!といっちゃいまして。
その瞬間、電気が走ったぐらいの激痛が∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
・・・これ、ダメなヤツだ。痛み倍増しちゃったよ。
そして腕のしびれがハンパない。

整形外科に通ってますが、あまり効果は感じられない。
って判断するのはまだ早いかな?

|

« 出遅れてます。 | トップページ | 切羽詰ってきた・・・HDDいっぱいいっぱいだ・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出遅れてます。 | トップページ | 切羽詰ってきた・・・HDDいっぱいいっぱいだ・・・。 »