« 今年も「お誕生日おめでとう!」の日がきたよ♪ | トップページ | 外は圧迫感の暑さ、中は爽快な熱さ。 »

密林さんのおススメSelectが不思議だ(笑)。

ここんとこ毎日のようにAmazonからメールが来るんだわ。
そんで、「あなたにおすすめの商品は・・・」って並んでたのが、
一体どーゆう選び方してんのかな?と思った次第で。ヘ(゚∀゚ヘ)

今日のは、こんな商品を推して来ましたよ。

* 涙のアトが消える頃
* マスカレード・ホテル (集英社文庫)
* Acase 防水ケース
* Kindle Paperwhite(ニューモデル)
* ナシカ 10倍 双眼鏡
* カゴメ野菜飲料バラエティギフト
* シルバー製品専用クリーナー
* THERMOS 真空断熱ケータイマグ
* THE BEST “Blue"(初回生産限定盤)
* Amazonベーシック シュレッダー
* INTEX(インテックス) レクタングラーベビープール
* 永遠の0 豪華版(Blu-ray2枚組) 初回生産限定仕様

すいません、一番最初と一番最後は分かるんだけど、
あとはぜーんぜん、薦めてくる意図が読めない・・・
と言うか、共通性まったく無いよね( ゚д゚)

もう一つ気になってるのが、ほぼ毎日のように、
Vさんの新曲を薦められるんだけど、もう予約したのよね。
この調子だと、発売日まで延々とメール送ってきそうだな。

|

« 今年も「お誕生日おめでとう!」の日がきたよ♪ | トップページ | 外は圧迫感の暑さ、中は爽快な熱さ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も「お誕生日おめでとう!」の日がきたよ♪ | トップページ | 外は圧迫感の暑さ、中は爽快な熱さ。 »