« トニミュ振り込んできた!明日は花エリザ一般がんばる! | トップページ | 溜めすぎてて全然片付かない。 »

全日程完売って。

いやぁ、驚いたね。
花組エリザの一般前売だったんだけど、
取れなかったんだよ。
つまり、現時点で観劇予定がないっつうこと。
これは困ったぞ。

トップさんの退団公演とかなら分かるけど、
それにしてもどこかしら潜り込めたもの。
今回のはトップ娘役の退団になるけど、
それが理由じゃないでしょうな。
みりお君のお披露目で、エリザベートだから、
こんな事態になっちゃったんだと思うわ。

さて・・・どーしましょうか。
当日B席狙うのもしんどいしなぁ。
早朝から並んでGetしたところで、
寝不足で客席でうとうとしたら何にもならないし。
でも、大劇場の連続観劇記録を途切れさせたくないなぁ。
やっぱ、頑張るしかないか。

|

« トニミュ振り込んできた!明日は花エリザ一般がんばる! | トップページ | 溜めすぎてて全然片付かない。 »

コメント

私もアウトでした。
もう観れる気しない。
平日なら当日でもなんとかなりますかねぇ…

みりお&エリザ人気、舐めてました(ノ_-。)

投稿: かおりん | 2014-07-20 19:17

>かおりん さま。

ホントに、ここまでとは思わなかったですよねぇ。
あとは、先着順で買える日に頑張って並ぶしか、
方法なさそうですわ・・・

でも、これだけ殺到してると、
「希望者多数のため抽選にします」
とか変わってしまいそうで怖い(。>0<。)

投稿: 汐佳 | 2014-07-20 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トニミュ振り込んできた!明日は花エリザ一般がんばる! | トップページ | 溜めすぎてて全然片付かない。 »