« 今なら払えるよ!今なら、ね! | トップページ | ゲネプロ観に来た人も映してくれないかなー。 »

スケジュール帳より年間カレンダーにする?

夏から秋にかけてめっちゃ忙しくなってきましたなぁ。
トニミュが入ったし、タカラヅカは継続してあるし。
これ・・・舞台のスケジュールを把握する必要性が出てきましたわ。
じゃないとWブッキングしそうな勢い(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

スケジュール帳だけでは、イマイチよく分かんなくってね。
“全体像”が見えないワケですよ。
何と何がカブってて、初日・楽がそれぞれいつで、
自分が行きたいと思う日程をどこに持っていけばいいか。

今年後半のカレンダー、Excelで作ろうかな。
そんで、行きたいやつ全部書き込んでさ。

|

« 今なら払えるよ!今なら、ね! | トップページ | ゲネプロ観に来た人も映してくれないかなー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今なら払えるよ!今なら、ね! | トップページ | ゲネプロ観に来た人も映してくれないかなー。 »