« 実はまだ花チケット取れてません。 | トップページ | 汗だくで扇風機回したって、熱が逃げてくれない(>_<) »

ヒガシ録画してたら過去ブイさん録れた♪

いや~、実はですね、
かつん司会の少クラプレミアム見るの初めてなんですわ(^^ゞ

ヒガシがゲストだから、ちょいと見てみようかな~、
なんて録画してて、さっき再生したんですが、
少年隊の過去VTRばっかりだと思ってたら、まぁビックリ!
TOKIOとかキンキとか出てきちゃって、
おまけにバックで踊ってるナガノさまとイノさんまで映って!
こうなると、指摘はされなかったけど他のメンバーもさ、
もしかしていたんじゃないの!?って思っちゃうんですがね(^-^;

あと、それから!

かつんのジャニーズメドレーがっ!いきなりVさんだし!
・・・うん、Jr.オリジナルだと長いこと思われてたという、
例のあの曲ですが(;´Д`A ```
そんでもって、たぐっちゃんShelterって!オリジナル音程って!
うわっははは~ぃ♪ありがとね~\(^o^)/

しかも!来月のゲストがV6ですってよ!
きゃあぁぁぁ~・・・今まで見てなくて、ごめんねぇ~。

|

« 実はまだ花チケット取れてません。 | トップページ | 汗だくで扇風機回したって、熱が逃げてくれない(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実はまだ花チケット取れてません。 | トップページ | 汗だくで扇風機回したって、熱が逃げてくれない(>_<) »