« わー。エアコン動かないー。 | トップページ | 密林さんのおススメSelectが不思議だ(笑)。 »

今年も「お誕生日おめでとう!」の日がきたよ♪

わー、あと30分弱で今日が終わってしまうー。
ってなワケで・・・

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
 坂本昌行さま、お誕生日おめでとうございます!
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

いやー、おいくつになられましたかね?43歳?
どうやら、OneDishスタッフの皆さんから、
お寿司型のケーキでお祝いしてもらったそうじゃないですか。
さすが、よく分かってらっしゃる\(^o^)/

今年は後半に舞台が控えてますからねー。
しかも、ひっさびさのトニセン揃い組みだし!
あー、楽しみだなー♪
・・・チケット取れたら、の話ですが。

何にせよ、さかもっさんが元気で楽しく過ごしてくれたらいいよ。
欲を言えば、関西でも日常的にお会いできればいいのに・・・
見られる地域のみなさーん!代わりにしっかり見てくれー!
私らは密かに応援してますよょょょ。

|

« わー。エアコン動かないー。 | トップページ | 密林さんのおススメSelectが不思議だ(笑)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わー。エアコン動かないー。 | トップページ | 密林さんのおススメSelectが不思議だ(笑)。 »