« 全日程完売って。 | トップページ | 連休最終日も片付けに終始。 »

溜めすぎてて全然片付かない。

この連休の間に少しでも片付けとかないとなぁ、
と思って、まずは雑誌の整理を始めたんですが、
1月頃のヤツとかって、何が載ってて買ったのか、
もう記憶に無いんだよね(^^ゞ

ま、大半は官兵衛絡みなんだけど、
もしかしたらそれ以外に何か載ってたかも・・・
なので、いちいち全ページめくってチェック。
この頃って何かバラエティ出てたかなー、
とか必死で思い出しつつ、なんで、
まぁ見事に時間が足りませんわ。

・・・で、作業に飽きた(;´▽`A``
明日は違うことしよう。何かわかんないけど。

+++++++++++++++
 コメントありがとうございました!
+++++++++++++++

>かおりん さま。

読んで下さいまして、ありがとうございます!
頂戴したコメントに返事を書きましたので、
右サイドのリンクからか、もしくはコチラ →
から、
飛んで行って頂けると嬉しく思います(o^-^o)

|

« 全日程完売って。 | トップページ | 連休最終日も片付けに終始。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全日程完売って。 | トップページ | 連休最終日も片付けに終始。 »