« 健ちゃんまだ見てない・・・ごめん。 | トップページ | 今なら払えるよ!今なら、ね! »

えーっと、いくつになったって?

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
 健ちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

・・・んんん?健ちゃんいくつになったんだっけ??
えっと、オカダが申年で、今年は午年だから、未年か。
ってことは・・・え!35歳!?で合ってる?(^^ゞ

いやー、ホントにね。
いつまでも年齢不詳なのは変わんないなー。
久しぶりにTV出た!と思うといつも意外な番組ばかりで、
見慣れない展開にいつもハラハラしておりますが。
きっとこれからも健ちゃんは健ちゃんのまんまで、
無邪気さと思慮深さのギャップを持ち続けることでしょうな。

今年はとにかく、でっかいお仕事が待ってますから。
時代劇の舞台で大先輩の皆さんとがっつり組むわけですし、
これでまた更にいろいろ学べること間違いないね(*^ー゚)b
観に行ける日を楽しみにしてるよ♪

|

« 健ちゃんまだ見てない・・・ごめん。 | トップページ | 今なら払えるよ!今なら、ね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健ちゃんまだ見てない・・・ごめん。 | トップページ | 今なら払えるよ!今なら、ね! »