« えーっと、いくつになったって? | トップページ | スケジュール帳より年間カレンダーにする? »

今なら払えるよ!今なら、ね!

『オンザタウン』振り込んでねハガキ、来ましたな!
うぉー、なかなかのお値段ですこと・・・
ま、でも前から1万超えてたし、消費税のこともあるし、
想定の範囲内ではあるかなー。痛いけど。

やっぱ東京初日・楽、大阪初日・楽、は入れときたい。
んで、1回も行けないのは困るから、
どっかの土日祝→いつでも良いパターンを1口。
何となくそんな感じで行きたいな~、と思ってます。
・・・今のところは(*^_^*)

|

« えーっと、いくつになったって? | トップページ | スケジュール帳より年間カレンダーにする? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えーっと、いくつになったって? | トップページ | スケジュール帳より年間カレンダーにする? »