« 想定外をさらに上回る。 | トップページ | わ~。もうこんな時間! »

これも100周年企画の一環ですかね?

仕事帰りに本屋で立ち読みしてて、めっちゃビックリしたんですけど!
何とまぁ、来週の9係にマミさんが出るじゃないですかぁ~w(゚o゚)w
わーい嬉しいなー♪と思いつつ、別のTV誌をパラ見したら・・・
ん!?9係の写真に、マミさんじゃなくて久世さんがいる!?
え、え、ちょっと待って、あれ?・・・マミさんは名前も載ってるよね?
久世さんは・・・他のTV誌には載ってないけど、え?マジですか?

で、本日の9係。・・・の、予告。
おぉぉぉぉ~!マジで両者とも出るじゃないですかぁぁぁぁ~!
二人とも容疑者っぽいけど、刑事モノだからそこは許容範囲。
でも、どーして二人が同じ回に出演ってことになったの!?
や、めっちゃ嬉しすぎて早くも興奮状態なんですが、
月組の元トップ2代の揃い組みに、逆にビビってしまう・・・
来週どうしましょうかねぇ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
浅輪くんほったらかしで盛り上がっちゃうこと間違いないわ。

こういうのも、タカラヅカ100周年の効果ですかね?
どなたがキャスティングして下さったのか分からないけど、
お礼言っとかなきゃ。心の中で(^^ゞ

|

« 想定外をさらに上回る。 | トップページ | わ~。もうこんな時間! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 想定外をさらに上回る。 | トップページ | わ~。もうこんな時間! »