« これじゃ仕事人間じゃないか~。 | トップページ | 今年も「お誕生日おめでとう!」の日がきたよ♪ »

わー。エアコン動かないー。

・・・ま、相当古いからねぇ。
去年も若干危うかったんだけど、
親の部屋のやつが咲きに壊れちゃって、
そっち買い替えたら、2台目なんて無理だし。
で、“無かったことにして”放置してたのよ。
そりゃ自然に直るワケないよねー。

そんな感じですんで、
ただいま扇風機フル回転中です(^^ゞ
うん。汗かいてると扇風機の風も、
いくらか涼しく感じられるな。

・・・少々、諦めも入ってます。┐(´д`)┌

|

« これじゃ仕事人間じゃないか~。 | トップページ | 今年も「お誕生日おめでとう!」の日がきたよ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これじゃ仕事人間じゃないか~。 | トップページ | 今年も「お誕生日おめでとう!」の日がきたよ♪ »